a couple of attraction

**futari溺愛&事務所博愛ヲタのゆる〜い日常**
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
経過

244さんライヴ、参加できます…!!


・04/07 SHIBUYA-AX B席
・05/08 仙台市体育館
・05/24 赤坂BLITZ A席

何だかんだで3公演…ありがたいです。
思いっきり浸ってきます!!

[J's]ケリー | 01:28 | comments(0) | -
近況&予定 (かなりの長文)

おひさしぶりですー。


みくしにいると、ここにはなかなか書けなくなりますね(´`;)
止めようかなぁと思うこともありますが…ま、アクセス数稼ぎたくて書いてるブログではないので。
「こんなやつもいるんだな〜」なんて思いながら気軽に覗いていただければ幸いです_(._.)_

とりあえず、近頃のじゃにをた報告&自分の為に情報覚え書きを…。

続きを読む >>
[J's]他Gr・混合 | 01:54 | comments(1) | -
空白

コンサート・イベント参加履歴()を更新しました。


なんと幸運なことに、KinKiさんの10th Anniversaryイベントに参加することができました…!!
大好きな友人のおかげです。彼女にはいくら感謝しても足りません(´;ω;`)

先日のΦコンにも直前になって参加が決まり、大阪・東京と幸せな時間を過ごしました♪
元日公演での衝撃シーンも、ドームの一番上から双眼鏡でガン見しまして…未だに余韻が…。もちろん、「みつめてハニー」購入しました!(笑)
次の生堂本さんはいつになるかなぁ…。

[J's]コン・舞台etc. | 16:42 | comments(0) | -
まったりゆきましょう。
こっそり更新してみようかな。
自分のため。

続きを読む >>
[日常]ダイアリー | 15:42 | comments(0) | -
おかえりなさい
その一言を口にするそのときまで、ずっと待ってます。

二十歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたと、あなたを溺愛する七人の兄ちゃん達…八人一緒に笑っている姿が早く見られますように。

みんなの幸せをいつも願っています。


[J's]お祝いごと | 15:06 | - | -
| 1/4PAGES | >>